【お客様の声】恐るべしロミロミ!四十肩の腕が嘘のように上がった!

先日、サロンで使用している精油「ドテラ」を通して知り合った中村かほりちゃんがご来店くださいました^^

 

ロミロミ180分コースを受けた感想をいただきましたので紹介しますね♪

 

{1F51F08F-C410-448C-9106-E5F1AD37AE96}{66EFCBE0-E837-4E7D-8C2C-C73BE4AC5AB4}

 

かほりちゃん、四十肩で腕があまりあがらず。。。
私、施術前にかほりちゃんが着てきたパーカーを脱ぐのを手伝いました。。。

 

{98044E48-C4EA-4DBF-89F5-4E4288E714A7}

 

即効性はあっても、すぐに元に戻っちゃうと
「やっぱり無理なのかな」
とあきらめの気持ちになってしまいますよね。。。

 

でもロミロミで少しでも希望が見えたなら
「もしかしたら腕が上がるようになるかも・・・!」
と思えたら、そこへ向かっていけますもんね^^

 

恐るべしロミロミ!
四十肩もあきらめないでっ!!!(大地真央風に読んでください(笑))
その前に、ぜひ私のサロンでカフナボディワークロミロミを体験してくださいねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です