【お客様の声】かゆいところに手が届く~!パワフルな手の動きがたまらん!

ロミロミの感想いただきました^^
中村かほりちゃんが前回より1か月後にリピートできてくださいました。
リンク前回の感想はこちらです♪

 

四十肩で腕があがらず、服の脱ぎ着が一人でできなかったかほりちゃん。
彼女は前回ロミロミを受けてから、自分で服の脱ぎ着ができるようになるぐらい
腕が上がりましたよ~^^

 

では今回の感想を早速ご紹介いたします^^

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

{EF896B1B-FF14-4A92-8F5C-D976BE7BC116}{AF4C2E4A-2AE8-456E-8BEF-68E8A48BF817}{A6888E4A-85EE-4380-A6F2-BD538B7C1126}

 

ロミロミ中にストレッチもするのですが、前回そのストレッチができなかった腕が
できるようになり、ほぐせる範囲が広がりました^^
これ、ロミロミさせてもらってて、私が嬉しい瞬間です♪

 

今回はただいまプレゼントでつけている「美構造フェイシャル」を
ロミロミ前にさせてもらいました^^

見てください!片側施術10分、めっちゃ顔の輪郭変わってるでしょー!?

 

{42481F0C-C584-45B2-A4AE-ABB00C3CFC3A}

 

頬がすっきり!!!
目の位置アーップ!!!
面白いぐらいに上がります^^
さらに姿勢も整うので、ロミロミの施術効果がよりいい方向へ出ております^^
「さらに腕上がったー!」
と終わった後の喜んでいる姿がとても嬉しかったです^^
かほりちゃん、ありがとうございました^^

 

(かほりちゃんが受けてくださったのは、ロミロミ180分コースとなります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です