私が思う「ナチュラルな美しさ」とは?

今日は有休を使って、会社を休みましたヽ(*^∇^*)ノ

ズル休みではなく(笑)お勉強にいくためにです〜〜

会社員って休んでもお金もらえるから、有休はめっちゃありがたい

私はゆっくりまったりしてると、いろんな気付きがわいてきます。

そんな今朝にふと思ったこと。

「ナチュラルな美しさって、清楚、優しさみたいなきれいな言葉で表されるものだけではなくて、醜さも腹黒さ、悲しみとか全てを出せること」

テレビで活躍している人、ネットでみかける人、自分の身近な人。

私がいいなと思う人は、そういう人だなと感じます。

そして私もそういう人でありたいし、なろうと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です