最後の最後まで精油を使い切る方法

精油を最後の1滴まで出して使い切っても、空き瓶を捨てるのもったいない~!
と思ったりしませんか??

 

そんな時は、こんな使い方いかがでしょうか??^^

 

↓↓↓

 

お風呂に空き瓶を「どぼん」と入れる!!

 

拡大してみました(笑)

 

今回お風呂に浸かった空き瓶精油は。。。
ペパーミント
オレンジ
レモン
スマート&サシー
ラベンダー

ただ、この季節にペパーミントは寒かった。。。
ペパーミントの体感温度を下げる働きをすっかり忘れていました(*・∀・*)

 

が、お風呂あがった後、時間が経てば経つほど身体が暖かくなってきて、
身体の重だるいのがスッキリ取れていました!!

 

おまけに5種類がいい感じにブレンドされていい香りのお風呂で
落ちてた気分も楽になりました♡

 

もともと私も空き瓶は使い切って名残惜しみながら捨てていたんですが、
こうやってお風呂に入れることで、ほんまに最後まで使い切った!!
って思えて、空き瓶捨てるときも躊躇なく捨てれるようになりました^^

 

よかったら参考にしてくださると嬉しいです♪
(ただ、柑橘系の精油やペパーミントはお肌の状態によっては、
ピリピリ刺激になる方もいらっしゃるかと思います。
その点を注意しながら使用くださいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です