6/6,13(火)ラジオ出演!多田晴美さん「はるみんのお仕事パンフレット」

 

先日、初!ラジオ収録してきましたー(≧∀≦)
「しゃべり苦手やから、変な間がいっぱいできたらどうしよう。。。」
と、収録当日は不安と緊張が入り混じってましたが。。。

 

収録が始まったら、あっという間の30分でした(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ゲストで読んでいただいたのは、インターネットラジオ「ゆめのたね」放送局で「はるみんのお仕事パンフレット」という番組のパーソナリティー、多田晴美さん

 

数年前に一度イベントでご一緒させていただいた時にご縁があり、先月久しぶりに再会したときに「よかったらラジオ来てくれませんか??」とゲストに呼んでいただきました(*^▽^*)

 

{50689EDB-E3FE-43E4-A697-62CD615E5672}

収録後にヘッドホンつけて撮影~♪
なんだか私もパーソナリティーになった気分(笑)
{C3D2F4D7-998A-49D6-9C35-E9CD1606F0E8}
ラジオに自分が出るなんて、昔では考えられなかったけれど、
時代は進んでいますね~(笑)
今では何をしゃべったか、全然覚えていないので(汗)
当日聞くのが恐ろしや~。。。って感じですが、
よかったら私の変なおしゃべりも、突っ込みながら聞いてみてください(笑)
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
ラジオ放送日程
6月6日・13日(火)6:00~6:30です!

 

番組名
「はるみんのお仕事パンフレット」

(このイラスト、めっちゃかわいいですよね~(*>艸<))

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】
Googleより PC・スマホ

 

①ゆめのたね放送局ホームページに
アクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp

②【関西チャンネル】をクリック!

③「はるみんのお仕事パンフレット」番組を、クリック!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です