【ご感想】施術は強くなかったのに、トイレの回数が多かった!

先日、初めてお越しいただきましたお客さまより
ロミロミの感想をいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

一昨日はありがとうございました。

体調は好調です!

思ったより、施術は強くなかったのに

他のマッサージを受けた後よりトイレの回数が多かったので

なにかしら効いているんだろうなと思いました。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私のロミロミは、カフナボディワークと呼ばれてるものなんですが、

ベッドに寝てもらって、背中側を施術するときに、

身体の部位を分けずにロミロミするんです。

 

 

??どーゆーこと??

 

 

って思われる方もいらっしゃるかと思いますので、少し説明を。

エステやオイルリラクゼーションマッサージを受けたことのある方は、

「右足」「左足」「腕」「背中」「頭」

と、順番に身体をマッサージされたかと思います。
でもカフナボディワークは、「身体は一つ」っていう考えがあるので、

背中側のマッサージをするとき、

頭から背中を通って、太もも、ふくらはぎ、と

一気にマッサージするんですよ~~!!
(この説明は、受けたことある方ならわかっていただけるんですが、

文字の説明って難しい;;)
身体を部位でわけず、全身の途切れをなくすことで、

血流やリンパの流れがよりスムーズになるんです。
なので、トイレの回数が増えたんだと思います^^

 

 

身体の流れがよくなると、身体の要らないものを流す力が増える。

そうなると、自分にとって必要ない情報も流す力が増える。

ロミロミで人生の流れもスムーズに♡

 

 

「当面続けて通ってみようと思います^^」

とおっしゃっていただいたので、これからロミロミでサポートさせていただくことが

とても嬉しい私です♪

Kさま、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です