7/30(日)癒しスタジアムでのロミロミ出店レポ

7/30(日)は、大阪天満橋にて開催された

「癒しスタジアム」にロミロミで出店しました。

 

今回は、イベント直前にご予約の連絡が入り、

イベント出店史上、一番多くの予約をいただいた

イベントになりました!

ほんとに感謝と嬉しさがいっぱいで、

前日からやる気がみなぎってました(笑)

 

以前に出店した癒しスタジアムでロミロミを

受けてくださった方が

「以前めっちゃ気持ちよかったからまた受けたくて」

と再来してくださったり、

 

ロミロミを受けてみたいと思って、

私のがいい!と思って来て下さったり、

 

セラピスト仲間や、

そのご紹介で受けにきてくださったり。

 

ご縁のつながりをとっても感じた、

今回の癒しスタジアムでした。

 

===============

 

イベントでのロミロミでは、

10分か20分のロミロミメニュー。

そして、腕や肩、首回りで全身を

ロミロミできるわけじゃないので、

どうしてもほぐしきれないところも出てきます。

 

 

あまりに身体が凝りすぎていらっしゃると、

数十分でほぐしきれないことも。

 

 

自分の技術や知識の足りなさに

悔しい想いばかりでした。

 

それでも、やっぱり私はロミロミが好きで、

やってても気持ちいいし、

お客様からいただいた10分、20分で自分が

できることをやろう!って思い始めてから、

イベントでのロミロミも

楽しくできるようになりました♡

 

今回も数十人の方にロミロミしていて

やってる私が気持ちよいなーと

思いながらやっておりました^^

 

 

 

 

 

 

 

(セラピスト仲間とパチリ)

 

===============

 

今回、とっても面白い感想をいただきましたので

ご紹介します^^

「ロミロミ始まったら、さっきまで

見ていたお姉さんと全然違う感じの

タッチで、なんか、40年も50年も

やってるおばあちゃんがロミロミ

してるのかと思ってしまって、

さっきのお姉さんは(私の事)

どこへ行ってしまったんだろう??

って思ってしまいました(笑)」

 

私もベテランのロミロミになってきたって

事でしょうか??(笑)

なんかとても面白くて、笑ってしまいましたが、

とっても嬉しかった感想です♪

 

 

終わってから、一緒に出店していた

ロミシスとご飯を食べて帰りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の癒しスタジアムは10/9(月・祝)です。

また次回お会いできることを

楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です