マナカードの勉強を始めました。

アロハ!

 

私のサロンには、
アロハタロットカード
ハワイアンカード
マナカード

 

3種類のカードがおいてます。

 

マナカードは、
一番最後に買ったカード。

 

初めてみたときは
絵柄好きじゃないし、
なんかよくわからんし、
やってる人多いし、
私はやらない!

 

と思っていたのに、
どんどんマナカードが
気になって気になって
仕方なくて。

 

ロミロミの先生には
「本に意味が載っているから
読んで覚えていったら
いいよ」って言われたんですけどね。

 

全然読み進みません(笑)

 

もうこうなったら
とりあえず
一通り教えてくれる人探す!
(お金で解決だ!という
発想です(笑))

 

スカイプで教えてくれる、
先生と出会い、
今日、第一回目の講座でした。

 

すごくカードとハワイのことに
詳しい先生で、
授業も面白い!

 

授業の開始早々に、
私がこのマナカードの講座を
学ぶことが、どういった
意味なのか?

 

ということを尋ねたら、
「PAHU(パフ)」
というタイミングの
カードがでました。

 

マナカードを学ぶことは
私が次の新しいステージへの
ステップになるとのこと。

 

ロミロミセッションにも
このマナカードが
一役買ってくれると思う!
と先生もおっしゃっていました。

 

このファーストカード。
今日の授業のリーディングの
練習で、何度も出てくる。

 

もう一枚よく出てきたのは、
「ワア」というカード。

 

これは
「方向転換」
を意味するそうです。

 

今の私の状況
マナカードさん、よくおわかりで^^;;
「やっぱりそうかー」
と言わざるを得なかったデス。。。

 

授業初回から、私の内面を
まざまざと見せつけてくれた
マナカード。

 

だからこそ、
面白くて、もっと知りたくなりました。

 

講座が一通り終わったら、
ロミロミ前後で
カードセッションも
組み込んで、

 

これまで以上に
心と身体を
細胞レベルで(笑)
スッキリしてもらえたら
いいなーと思ってます^^

 

カードセッションのみの
練習モデルも
募集しようかな。。。
なんて密かに
思っていますので、
興味あるなぁって方は、
楽しみにお待ちください♪

 

(一人でも楽しみに
待っていてくれたら
勉強がんばれそうです)

 

次回までにも
カード引いてマナカードと
楽しく過ごそうと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です