一人行動が好き

 

私は一人行動が好き。

 

一人で服見るのも、
一人で映画見るのも、
一人で福山さんのライブに行ったり。


先日は、奈良の大神神社にある
三輪山に登拝してきたのですが、
一人で行くのはちょっとドキドキだったけど、
すごくよかった(*^▽^*)

 

行きたいとことに行くときは
一人心の中がワクワクしてる♡

(たまに顔にそれが
出てしまって、怪しい人に
なってないか心配になりますが(笑))

 

一人ご飯も
全然平気なんですが、
先日ふっと思いました。

 

やっぱりご飯は誰かと一緒に
食べたほうが楽しいなぁー
なんて。

自分が心許してる人と
たわいもない話も
ちょっと愚痴っぽい話も
ゲラゲラ笑いながら
話すると、心がすごく軽くなる!

一人でどこでもさっさと
行ってしまう私だから(笑)
誰かと一緒に過ごす時間は
相手の時間をプレゼントしてもらってるようで
ありがたく思う^^

 

私の大切なことが
また見つかったなーと思って
とっても嬉しくなりました(o^∇^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です