【ご感想】PMSのお腹の痛みがなくなりました

アロハ!

 

生理が始まる前にある「PMS」
あなたはどんな症状がありますか?

 

私は胸がはったり、いつもよりお腹が痛くなったりします。

 

昨日お越しいただいたお客さまは、PMSで
お腹の痛みがあるとのことでした。

 

なので、女性ホルモンによい精油をセレクトして
ロミロミをさせていただきました!

 

 

 

(写真は、ロミロミ240分コースのビフォーアフターです)

 

施術が終わって、お家に帰ってからメールをいただいたのですが、

 

PMSでお腹がいたかったけど、
お腹の痛みがなくなった~!

 

と喜んでおられました^^

 

こうやって、ロミロミを受けていただくことで
不調が少しでも軽くなってもらえると、
ほんとに嬉しいです^^

 

女性は生理があるので、PMSとは
上手に付き合っていかなければなりません。

 

逃れられないから、上手に乗り切れるように
自分の身体と付き合えるといいですね♪

 

リラックスすることで、女性ホルモンも
整えていきましょう♪
次回のロミロミの楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です