【ご感想】気持ちよすぎるロミロミ♡背中の変化がすごい!

今年1月から月1回、240分のロミロミをさせていただいているお客様。
だんだんと姿勢もきれいになっておられてましたが、
6回目の今回、背中がめちゃんこきれいになってて、私が嬉しすぎました(笑)

 

顔もアゴのラインがシャープになって
スッキリ!!

 

バストもアップアップです♡

 

今日もロミロミ気持ちよすぎた!

 

って言ってくださって、すごく嬉しかったです!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「身体がめっちゃしんどい。。。」
という時にロミロミ受けるのはもちろん◎!

 

だけど、その繰り返しだと、
いつまで経っても「しんどい⇒楽」の繰り返しなんですね。

 

だから、

まずは3ヶ月!月1のロミロミを受けてみて!

 

そうすると、自分の身体が思っている以上に「こんな軽かったんだ??」
ってわかり始めます^^
(個人差により、4か月、5か月の場合もありますが、まぁそれはおいといて)

 

その状態を自分で体感したら、今までの重い身体に戻ったときに、
「ものすごく身体が重いけど、今までこんな身体でよく動いていたな」
というのもわかります。
これは私の実体験です(^^;;

 

身体は素直なんです。
ケアをしてあげたら、してあげただけよくなります!

 

240分のカフナボディワークベーシックコース、
ぜひ体験くださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です