【開催レポ2】9/10(日)大阪アロハ万博2017

アロハ!

 

大阪アロハ万博、2日目のレポです♪

 

 

土曜日に比べて、少しは雲もあったけれど
相変わらずのいいお天気!
そして日曜日は、ロミシスが一人増えて
5人でブースを盛り上げました!

 

土曜日はマナカードのお客さまが多かったですが、
日曜日はロミロミのお客さまが多かったです^^

 

「気持ちいい~!」

 

と、ロミロミを堪能してくださる姿をみて、
私達が嬉しくなりました^^

 

 

一緒に写真を撮らせていただいたのは、
先月の癒しスタジアムで初めてロミロミを
受けにきてくださったMさま。

 

万博公園は遠いのに、おまけにハワイが好き!
というわけではないのに、
全身のロミロミを受けに、ロミロミブースへ
お越しくださいました!

 

もう、さとみ感激です(笑)

 

「自然もたくさんで、ハワイの音楽も流れてて、
とっても癒されました~!」

 

との感想をいただきました♪

 

写真が苦手っておっしゃってたけど、
めっちゃいい笑顔で写ってたので、
使わせていただくことを許可いただいて
掲載しました^^

 

こうやってロミロミを通して
ご縁がつながるのがほんとに嬉しくて幸せです!

 

Mさま、ありがとうございました!マハロ^^

 

 

そして私たちは休憩中に、炭焼きチキンにかぶりつき(笑)

 

====================

 

ロミシスとの共同出店は、ほんとに楽しい!
でも、楽しいだけではなくて、経験と学びがたくさんできて、
私はいつもパワーをもらえます。

 

先輩の姿を見て、自分のサロンワークに活かし、
自分の経験を後輩に伝えていく。

 

何が間違いで、何が正解か。
そんなものも何もなくて、ただただ自分の姿や
話すことが、周りに影響与えてるんだろうな、と
そんな事思いました。

 

血は全然つながっていないロミシスだし、
偶然集まった仲間だけど、
私が帰れる、安心の場所があるって
すっごい幸せだなぁ~なんてかみしめてました^^

 

また次回のイベントに、ハワイアンロミロミビューティへ
遊びに来て下さるととっても嬉しいです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です