いつでも「キレイ」をスタートできる♪

アロハ!

 

先日のイベントで、
「腰の痛いのが気になって、施術を受けにきたんだけど
(私とは別の方です)本当は、首のしわとかあごのたるみが
きになってて。。。」

 

とおっしゃってた50代ぐらいの女性。
私のロミロミメニューに、首と肩周りすると書いてあったのをみて
ロミロミを受けてくださいました。

 

チェアロミロミだったので、上半身させてもらったのですが、
気になられてたのが首と顔周りだったので、フェイシャルロミもして、
顔が上がったのを喜んでくださってました^^

 

「もうこの年齢だから、、、ってあきらめてたんだけど、
教えてくださった体操したら、少しましになりますよね^^」

 

もちろんです!
これからも何もしない日々と、体操をする日々。
数か月でも全然違いますから、ぜひやってみてくださいね♪とお伝えしました^^

 

そういえば、前日テレビでも50過ぎてるかなぁと思った芸能人も
「この年から始めても、やって効果あるんでしょうか??」
と言ってました。
芸能人でも、そういうこと思うんだ!なんて思ってしまった私。
(芸能人って「私きれい!だから何でもやる!」精神かと思ってたw)

 

でも先ほども言ったように、何もしない毎日と、1分でも体操をする毎日。
数か月、半年、1年後。
積み重ねた分だけ、きれいに差がつくのは歴然ですし、絶対今よりきれいになります!
なって当たり前だと私は思います。

 

年齢なんて関係ない。

 

どんな人でも、いつでも「きれい」はスタートできる♪

 

実は私、昔から見た目年齢の目標を立ててまして、
50代になったときに、30代に見られるようになる!
を目標に日々きれいを作っていますよー(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です