【ご感想】元気になりました!

アロハ!

 

先日、初めて当サロンにお越しくださったお客さま。
京都の福知山からお越しくださいました!

 

「(ロミロミの)動画を見て、
『これ受けたい!』って直感で思って
すぐに予約させてもらいました^^」

 

動画っていうのは、↓のロミロミ施術の動画です。
2年前に一生懸命作ったやつなのです^^

(いつの間にか、再生回数が4万回を超えて
正直びびってますw)

 

動画見て来て下さった、って言われた事が
初めてだったので、恥ずかしいやら。。。

 

ロミロミ終わった後、感想を聞いたら
「元気になりました!」
って、ほんとに元気に答えてくださいました^^

 

::::::::::::::::::::

 

たった一言の感想で、めちゃくちゃ嬉しい^^

 

元気であれば、何でもできる!
ってアントニオ猪木も言ってるけど(笑)

 

ほんまにそうやと私も思う。

 

元気でないと、やりたい事さえ
やりたいと思えなくなる。

 

身体が元気であれば、
ご飯を美味しく食べること、
行きたい場所へ行くこと、
好きな人に会いにいくこと、
好きな事を思う存分すること、
何だってできる^^

 

ロミロミで元気で笑顔になってもらえたら
私も幸せ!
そのために、私もロミロミ受けに行ってます^^

 

ロミロミで元気パワーを充電してくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です