【出店レポ】10/9(祝・月)癒しスタジアム@大阪天満橋

アロハ!

 

今日は、先日ロミロミで出店した
癒しスタジアム@大阪天満橋の開催レポートです。

 

事前にご予約をいただいていた方を含め、
イベントでは11人にロミロミさせていただきました^^

 

::::::::::::::::::::

チェアロミロミは写真のような感じでやっています^^
下2枚はハンドロミロミの様子です。

 

 

こちらは、フットロミロミの様子です^^

 

 

フットロミロミは、ひざ下から、足先までをロミロミします。

 

ですが、これがなんと不思議なことに、
上半身まで暖かくなってくるんですよね~!

 

「足をロミロミしてもらっているのに、
手まで暖かくなってきましたー!」

 

と、受けてる最中にびっくりされる方も^^
そして、受け終わった後、靴をはくと、

 

「靴がぶかぶかです(笑)」

 

はい、むくみもばっちり解消ですね♪

 

::::::::::::::::::::

そして、初めてオイルマッサージを体験する!
という方もいらっしゃいました。

 

その方は、私がオイルを付けて、
ロミロミを始めたとたんに
「オイルマッサージが初めてなんですけど、
めっちゃ気持ちいいですね!」
って言ってくださって。

 

ロミロミ始めて1分も経ってないうちに
そういわれると、セラピスト冥利につきるというか、
「よっしゃー!」ってなりました(笑)

 

また受けたい!っておっしゃってくださったので、
次回にまたお会いできたらいいなぁー^^

::::::::::::::::::::

 

そして、今回はロミロミに興味を持ってくださる方も多く、
「受けたいです!」と言ってくださり、
とっても嬉しかったのですが、

 

有難いことに、予約でいっぱいで
お断りせざるを得ませんでした。。。

 

残念、無念。

 

次回はロミロミさせていただけると
嬉しいなと思い、チラシをお渡し
させていただきました!

 

::::::::::::::::::::

私がイベントで、時間も忘れて
ロミロミできてるのは、つい最近のこと。

 

やり始めたころは、宣伝も上手でなくて、
おまけに自信もないから、
イベント出る度に凹んでました。。。

 

だから、イベントでたくさんの人に
ロミロミできると、嬉しくて元気になって、
家に帰っても寝れないんです(*・∀・*)

 

次の日が会社だと、会社から帰ってくると
眠くて爆睡です。。。(笑)
(はい、昨日がまさしく、、、^^;;)

 

それでもイベントは楽しいので
たくさん出店したいなと思います^^

 

癒しスタジアム、
次回は11/5(日)神戸で開催です!
ハーバーランドでありますので、
ぜひ遊びにきてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です