【動画】カフナボディワークロミロミ全身

アロハ!

 

カフナボディワークロミロミの
全身の施術動画のご紹介です。

ロミロミは、身体はもちろんですが、
心や、その人のエネルギー、
細胞から魂まで、
全てを癒すマッサージです。

 

私はこのロミロミに出会って、
生きててよかったなぁと
思うことが多くなりました。

 

ま、たまに
「生きてて辛い」となることは
ありますけど(笑)

 

セラピストしてても、
人間ですから、悲しくて
泣くこともたくさんあるのです(*T_T*)

 

と、話がそれそうになりましたが、、

 

これは、2年前に作った動画ですが、
「動画見ました!」
って直接言われる機会が続いて、

 

これ見てくれてる人って
ほんとにいるんだ~!!

 

って不思議な感覚に
なっています^^

 

見た人曰く、
「見てるだけで癒される!」
だそうですよ♡

 

私の知らないところで、
癒されてる方がいらっしゃるのは
とっても嬉しい!

 

疲れてしんどいときは、
ロミロミの動画と音楽で
癒して元気になってくださいね(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です