【出店レポ】10/14,15(土日)AiKakou1027大阪中之島フラ・ミュージック・食の祭典

アロハ!

 

5/14,15(土日)は、大阪中之島にある中央公会堂・水上劇場で
AiKakou 2017 フラ・ミュージック・食の祭典
が開催されました!

 

私は、ロミロミの先生と仲間で
ロミロミブースを出店してきました!

 

この2日間はお天気があまりよくなく、
写真は準備中のものしか撮れませんでした。

 

 

 

 

 

今回のイベントは「全身ベッドロミロミ」
のメニューを出していたのですが、
チームロミロミ」という、
1人のお客さまを2人のセラピストが
ロミロミするという、
なんとも贅沢なメニューにしました!

 

これ、なかなか受けられないので、
受けれた方は超ラッキーだった事でしょう!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私もチームロミロミに入らせて
いただきましたが、
終わった後のお客さまの顔が、
受ける前より柔らかく、明るくなっていて
すごく嬉しかった^^

 

その時間、わずか20分ですよ??
すごくないですか??

 

チームロミロミで全身を流すと、
短い時間でも、変化がものすごく早いなと
改めて実感しました^^

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

身体は全身つながっているから、
マッサージを受けるなら、
凝っている部分だけじゃなくて、
全身をじっくりケアしたい。
常々そう思っている私。

 

なぜなら、凝っているところは、
そこ以外の場所が
凝っているという場合が多いから、
なんです^^

 

仕事もお金も恋愛も人間関係も、
全てつながっているから、
一つが解決したら、するすると
上手くいくって言うじゃないですか??

 

身体も一緒なんですよねー^^

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

イベントでは、真っ裸に
なってもらうわけにいかないので(笑)
部分的なマッサージになりますが、
それでも私は「全身」に働くように
意識をしてロミロミしていますので、

 

フットロミロミだと
「手が暖かくなった」と言う方がおられたり、
ハンドロミロミだと
「顔色がよくなった」とか、
「全身があったかい」と言う方がおられたり。

 

ロミロミって、マッサージだけど、
マッサージというくくりを越えてるなと
最近そんな事を思います^^
(上手く表現できなくてもどかしい!)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そんな私のイベント出店も、
今年は残すところ11月のみになりました!

 

(冬は冬眠ですw)

 

ぜひ今年中に、めちゃくちゃ気持ちいい
カフナボディワークのロミロミを
ぜひぜひぜひ!体験してくださいね♪

 

こんなに気持ちいいロミロミを知らないなんて、
人生もったいないですよ~(*^▽^*)
それぐらい、おススメです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です