ロミロミで「ただ身体を感じる」を体験してほしい

アロハ!よしださとみです。

 

こんなかわいいロミロミのイラスト
見つけちゃった(*^▽^*)

 

イベントでロミロミって
こんな感じだよーって写真ないかな??
と探していたら見つけました(*^▽^*)

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

ロミロミでも、他の施術でも、
他の人に身体をマッサージしてもらうと、
自分が思っている以上に
身体が疲れてるってわかる時ないですか??

 

「思っていた以上に腕が疲れてた」
「手も意外に凝っているってわかった」
「私、こんなに肩ががちがちって知らなかった」

 

ロミロミを受け終わった後に、
こうやって言われる方いらっしゃいます。

 

でも、私、こうやって言われると
実は嬉しいんです(*^▽^*)

 

なぜかというと、
自分の身体を自分で感じてくれた。
からです^^

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

私、セラピストなんてやってますけど、
私ですら、身体を感じるってことが
難しいなって思う事多いんですね。

 

先日もメンテナンスしてもらったら、
押さえてもらったら痛いところあって、
「ごめんね~、身体さん」
と謝ったところです(笑)

 

忙しい日常を過ごしていると、
身体の疲れってつい
見過ごしちゃいます。

 

見過ごさざるを得ないぐらい、
他の事で忙しいっていう方が
正解かもしれませんね。。。

 

でもですよ??
身体が元気でないと、その忙しいことも
できなくなっちゃうんですよ??

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

「ちょっと疲れたな」
って思ったときにケアをしていれば
大事に至らなかったかもしれない。

 

その「ちょっと」を無視しがち。
そんな世の中になっている気がします。

 

今のあなたの身体の状態、
どうですか??

 

リラックスしていますか??
緊張していますか??

 

それすらわからない状態かも
知れません。

 

もしそうだったら、まずは
「人の力」を借りて
身体を感じることから
始めましょう♪

 

人に触ってもらうことで、
自分の状態がわかること
あるのです。

 

もし身体を感じれたら
身体からあなたへのメッセージが
聞こえてくる場合も。

 

私はその時々で違うけれど、
「気づいてくれてありがとう」
って言っているように感じる事が
多いです^^

 

ただ身体は感じるだけで、
喜んでくれるんです♪

 

ぜひそれをあなたにも
感じて欲しいなって思います^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください