過去の自分の体験は宝物

アロハ!

 

過去の全て、
自分の体験は「宝物」

 

最近、そう思わされる
出来事が起こって、
心の底からそう思える
私がいます。

 

 

過去の出来事、
「あれがなければよかった」とか
思ったこともあったし、

 

「なんでもっと早く
気付かなかったんだろう。。。」
って思うこともたくさん。

 

でもその出来事がなければ、
今の自分はないし、
気付きは、そのタイミングでなければ
私はきっと気づかないんだろうと思う。

 

全ての体験は
私の宝物であり、
きっと誰かに伝えるときに
心を込めて伝えることが
できるんだろうと思ってます^^

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

私がロミロミやアロマを
通して伝えたいことは、

 

「自分を大切にする」

 

ということ。

 

身体のケアをすることは
自分を大切にする、
直接的なアプローチです。

 

身体をマッサージすることで、
身体が元気になる。

 

身体が元気になると、
「あれやりたい!」
ってことがスッとできる。

 

身体がしんどいと
やりたいってことすら
動くのが面倒になるでしょ??
(私はなります(笑))

 

そして動かない自分を
責めたりする。

 

ただ、身体がしんどくて
動けないのに
「私ってできないやつ」
って責めるのはお門違い^^

 

そんなお門違いをしないために、
身体をケアして、身体を元気にする^^

 

自分のやりたい事にGo!
できるように。
自分の気持ちを大切にするように。
自分の身体を大切にして欲しいなって
そう思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です