幸せは「形」ではない

アロハ!

 

あなたは、自分がどうあったら「幸せ」だと
感じますか??

 

 

これって、すごく簡単で難しいテーマだなって
私は思うんです。

 

私は今は彼氏いないから
「彼氏ができたら幸せになる」とか、
「もっと給料が増えたら幸せになる」とか、
「好きな事で仕事が出来たら幸せ」とか、
そんな風にずっと思っていました。

 

今も少なからず思います。

 

でもね、「幸せ」って
「目に見える形」ではないんですよね。

 

なんでそう思ったのか??というと、
私が欲しい物を手に入れている人が、
幸せそうじゃないのを見たから。

 

「幸せって人が目に見える形じゃないんだ」
心でわかった出来事です。

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

と、こんな事を言っておいて、
「じゃあ私の幸せって何だろう??」と
考えると、、、

 

何だろう??ってなるのですが(笑)

 

・やりたい事を何も考えずに楽しくできる
・自分をオープンにできる場所がある

 

のは、幸せやと感じるので、
現時点ではこれかなー??と思っています^^

 

形にこだわらなくなって、
自分の幸せさえ自分がわかっていたら、
それだけで人は幸せになれる^^
って私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です