ボディケアの気持ちよさを知らないなんて損してる!

アロハ!よしださとみです。

 

先日、仲良くしてもらっている
はぐほぐサロン
にボディケアへ行ってきました!

 

今年は何かとここに入り浸ってます(笑)
(服の上からのマッサージも気持ちいい~(≧∀≦))

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

ボディケアしてもらってる時に
私がぼやいた事。

 

「人にボディケアしてもらうのって
こんなに気持ちいいのに、なんで
みんな行かへんのやろうね~??」

 

「知らんからやろ。」

 

ですよねー!!(笑)

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

身体のケアって、お金かけるところじゃない。
かもしれない。

 

でも、私は「身体が資本」と思っているし、
おまけにセラピストという仕事してるのもあるし、
やっぱり何はともあれ「身体が大事」と思っている。

 

だから、身体のケアにお金を使う。

 

それに、身体の痛みがあるだけで、
今はストレスに感じるから、
なるだけストレス感じないようにしたい。

 

自分でできるところは自分でケアして、
そして他人の力も借りる。

 

そうすることで、身体は20代の頃よりも
いいと思う^^

 

心のストレスだけではなく、
身体の痛みもストレスだから。

 

身体のストレスも気にしてあげてほしい。
と、心の底から思います^^

 

できたらロミロミでケアしてほしいなぁ♪
と思いますが(笑)
整体でも、指圧でも、バリニーズでも
中国式でも、インド式でもなんでもかんでも
マッサージの種類はたっくさんあります!!

 

自分に合った施術、絶対あるはずですから、
そこで身体のメンテナンス、してあげてください^^
人にケアをしてもらうという気持ちよさ、
わかる人が増えて欲しい―!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください