筆文字で遊んできました♪

アロハ!よしださとみです。

 

先日、久しぶりにお友達の智ちゃんに連絡。
そこから筆文字遊びもすることになって、
遊んできました~♪

 

筆文字っていうのは、簡単に言うと
ペン筆を使って、自由に文字を書くことです^^

 

 

智ちゃんがたくさん持ってきてくれた
筆文字で使える小道具(笑)

 

私はというと、、、
久しぶりの筆文字だったので、
「上手く書きたい」とか
「周りはどんなん書くのかな??」とか
気になり始めた。。。

 

そんな自分に嫌気がさし(笑)
「固定観念はずすー!」と
下の写真は、両手で筆をもって
文字を書こうとしてるところですw

 

 

このおかげで、そのあとはのびのびと
書きました^^

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

今回は智ちゃんが声をかけた方数名と一緒に
筆文字しました!
他の方はとってもその人らしい作品を
作っておられましたよ♪

 

私はこの日は、ただただ走り書き。
こんなん書きたいなーというのも
出てきました!

 

 

最後にみんなで集合写真♪
また新しい出会いもできて、楽しかったー^^

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

筆文字終わったあと、マナカードもさせてもらって、
それぞれみんな、カードからのメッセージに
喜んだり、気付くとこありだったようです♪

 

マナカード、やっぱ面白いし、自分の心を
ズバッと見せてくれます(*・∀・*)

 

久しぶりに智ちゃんとも会って話して、
やっぱり何でも話せて、話を否定せず聞いてもらえるって
心が安心して、嬉しいなぁと思いました^^

 

筆文字もマナカードも
楽しくやっていきます^^
楽しくないと、面白い事も続かないから(^^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください