必要な方にカフナボディワークを届ける!

アロハ!よしださとみ

 

もっともっと届けたい。
カフナボディワークの気持ちよさと
趣きを^^

 

 

自分に自信がなかった。
「生きている価値なんてない」
と思って生きてきた。

 

そんな私が自信を持てるようになり、
生きている価値はあるし、
これからの未来が
楽しいだろうと思える^^

 

そんな私になったのは、
まぎれもなく、
カフナボディワークのおかげだ
思っています!

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

どこが好き??
って聞かれたら、一つは
「自由なところ」
が答えです^^

 

昔の私は
「マニュアルがないとだめ」と
思っていたけれど、

 

マニュアルあったら
自由がなくなって、
動けなくなる私(^^;;

 

そして、このボディワークは
セラピストが自分自身と
しーっかり向き合うので、
自分自身の成長が
とっても大切です。

 

学んでいる間だけではなく、
日常に戻ってからも
ボディワークから学んだ全てを
使って、日常から学びます。

 

成長度合いも人それぞれ。

 

だけどもみんな「自分」と
向き合って、経験を学びとし、
「自分の人生」を生きている。
だからそんな人達と
一緒にいる時間は私の喜びです^^

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

このボディワークは、
ただのボディワークではなく、
「自分を生きる」ためのボディワーク。

 

だから受ければその叡智に
触れることになるから、
身体だけではなく、
見えない何かに触れて、
言葉にできない何かを
感じてもらえる事が多いです。

 

もっともっと多くの人に
このボディワークを
知ってもらいたい!!

 

そのために、来年も
どんどん外に出て、

 

自分の殻を破って
想いをさらけ出していこう!
↑現実を動かすためにも宣言大事ですw

 

 

写真ではこんな穏やかに映っておりますが!
実際の施術は、とってもパワフルです(*^▽^*)

 

自分を変えたい!
生き方を変えたい!

 

そんな想いをもっていたら、
ぜひこのボディワークの
叡智に触れていただけると
嬉しいです^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください