何をするかではなく誰と過ごすかが大切♪

アロハ!よしださとみです。

 

昨日は、ロミロミ仲間が引越しをし、
サロンを新装開店するとの事で、
ハウスウォーミングパーティに行ってきました!

 

みんなでタコパヽ(*^∇^*)ノ

 

 

上の写真の、たこ焼き焼いてる彼女が主役です(笑)

 

彼女のお家にある小物がいちいちかわいくて、
そしておしゃれにいろいろ飾られてて、
すんごいうらやましかったー!!

 

私、インテリアのセンス、
ほんまないんですからね?( ̄ー ̄ )
(コーディネイト頼もうかな。。。)

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

ロミロミの先生と、
いつも一緒に学んでる仲間との時間は、
今では私の大切な時間です^ ^

 

何を食べるとか、するとか、
そんなんはどちらかというと
なんでもいいなと最近思う。

 

ロミシスとは、ただ一緒にいて話をして、
同じ時間を過ごせるだけで
私には嬉しくて仕方ない(o^∇^o)

 

人って、一人で生きていけるけど、
同じ目的に向かって進む仲間がいると
ほんと心強い。

 

一人で解決できないことも、
二人、三人だと解決できたりする。
(アドバイスをもらうとかじゃなくて、
話しているうちに、勝手に自分から
答えが出てくる感じ)

 

これからの私は、
そういった仲間と一緒に、
そして、仲間を増やして
支えていくっていうのを
やりたいなぁと思っています♪

 

みんなで一緒に!
それぞれの人生を
楽しみましょうね(*^▽^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください