いつだって私は大丈夫!

アロハ!よしださとみです^^

 

婚活されてる方のブログを読んで
ふと思ったこと。

 

いつだって私は大丈夫!

 

 

私より2つ年下の彼女の、
婚活の考え方に
「すごくいいな♪」と
思って、読ませてもらっています。

 

そして、今日読んでいて
「彼女、結婚できるだろうなぁ」
なんて思ったのでした(*^▽^*)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

昨日初めて2つ年下だと知ったのですが、
「私より2歳も若いんだから、
全然大丈夫やん!」

 

。。。(・ω・)!

 

ここで私の38歳の時を思い出し、
その時焦っていた自分にも
今の私ならきっと
「大丈夫」って声をかけるかな。
と思って^^

 

何なら、来年の私が
今の私に声をかけるなら
「(今の私より)若いから大丈夫やって!」
って言うやろうなと思ったのでした(笑)

 

だから、私はいつでも大丈夫!
あなたも大丈夫(*^m^*)

 

そしてみんな大丈夫!!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私は今月末で派遣の契約が終わるのだけど、
まだ次の職場が見つかっていません。。。(*T_T*)
焦ったりするけど、きっと見つかる!
大丈夫!と声をかけてます^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください