なぜカフナボディワークで人生が変わるのか??

アロハ!よしださとみです。

 

「カフナボディワークで人生変わる」
と先生には言われてたけれど、
ぶっちゃけよくわかってませんでした(笑)

 

でも、それでもこのボディワークを
続けているのは、ここに
私の知りたい何かがある!!って
本能的に思ってるからなんです。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

カフナボディワークで
身体が変わったら、
心が変わって、
自分の視点が変わって、
考え方が変わって、
行動が変わって、
人生が変わる!
学び続けて思うのは、
世間一般に言われることと
同じだろうけど(笑)

 

身体が変わる=人生が変わる
この方程式の意味が
自分の中にどっしり根付いてます。

 

でも、残念なお知らせですが、
1日で出来るもんじゃないんですよね(笑)
悲しいけれど。

 

だから、やろうとする人、
やり続ける人が
少ないんだろうなと思う。
(結果が出なかったら損する!
と思うかもしれないしね)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

でも、1年、2年と
数年かけて変えた
身体や心、考え方は、
すぐに元には戻らない。

 

戻ったとしても
すぐに調整して
いい状態に戻すことが
できるんです^^

 

「マッサージ受けても
1日で元に戻っちゃう」

 

という声も聞くけれど、
定期的に通っているお客さまを
見ていると、

 

続けることで
「1日で元に戻る(しんどい状態戻る)」
という事は少ないんですよね^^

 

だから。。。
ケアを続けていない人が
「元に戻っちゃうんです!」
言ったら
「ケアを普段からしていないから」
としか答えようがない(笑)
冷たい言い方かもしれないけど。。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今の生活から抜け出したい。
もっとよりよい人生を送りたい。

 

そう思う方がいたら、
身体のケアから始めてみませんか??

 

自分のできる簡単なケアから
始めることで、
あなたの人生は変わります^^

 

私はそう信じています♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください