【動画】ロミロミカフナボディワークの特徴

アロハ!よしださとみです。

 

先日、ロミロミの説明をする機会があって、
突然ですがその様子を「動画撮ろう!」
となりました^^

 

文章よりも、伝わりやすいなと
思っているので、
10分ほどと少し長いですが、
見ていただけると嬉しいです♪

 

 

 

お話しているお相手は、
今、私がコンサルをお願いしている
中島佑樹さんです。

 

佑樹さん、初回に私が
「ロミロミは『まっぱ』でやります」
※裸って意味ですよーw
って言ったら

 

「ええー!俺、絶対いやや!」

 

と言っていたんですけどね、
私がこの説明をした後には
「ロミロミ受けてみたいわー!」
に変わっておりました(笑)

 

どーしても文章だと
固くるしくなっちゃうけど、
話してるとね、
私の熱い想いが勝手に
伝わるみたいです(*≧m≦*)

 

だって、このスタイルのロミ、
超大好きですから。
だてに7年学んでおりません(笑)

 

身体から人生を変える!
興味があったらぜひ一度
お試しする価値ありですよー^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください