身体の健康は心の健康につながる

アロハ!よしださとみです。

 

4月から転職して、
朝が一番の心配でしたが、
携帯アラームよりも
早く目が覚める毎日ですw

 

 

ここ数年の私では
考えられない現象なんですよ、これ。

 

準備ぎりぎりの時間まで
起きれない。
(8時25分出発で、
7時半起床)

 

ばたばた用意してでかける。
ノーメイク(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

それが今では、、、

 

6時までに起床
(早ければ5時半)
お弁当とコーヒー作る。
化粧とヘアアップを必ず。
7時35分過ぎに家をでる。

 

気持ちにも余裕がでるってもんです♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

これはひとえに、
仕事のストレスが減ったこと。
身体の調子がすごぶるよいこと。

 

これにつきます^^

 

メンテナンスは、
週1の整体と
1~2か月のボディケア
(ロミロミとはぐほぐサロンさんにて)

 

そして毎日のセルフケア。

 

ボディケア徹底的に
力入れてます。

 

なぜそれができるかというと、
もう身体で知ってるから。

 

身体の健康は
心の健康でもある。
ということに^^

 

何だろう。
小さなことに喜べて、
好きな音楽を朝から
聴いてるだけでご機嫌です♪
(福山さんありがとうー(≧∀≦)
あなたは私の栄養剤ですw)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

イライラする自分を変えたい。
すぐに落ち込む自分を変えたい。
引っ込み事案の自分を変えたい。

 

自分の性格を変えたいなー!
と思っているなら、
まずは身体の健康から^^

 

思考でどうにかするよりも、
身体から変える方が、
思考の変化が早いんです^^

 

身体の健康は心の健康。
あなたの身体で体感して欲しいなぁー♪
って思います^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください