「いい」「悪い」の世界から抜け出す方法

アロハ!よしださとみです。

 

今日は、誰かの「いい◎◎ってこれだよね!」と
いうのを見て、私の心のセンサーが反応しました。

 

私、最近「いい」とか「悪い」とか
そういうのを思わなくなって、
自分が「好き」か「嫌い」かで
物事を見るようになりました。

 

「いい」「悪い」の世界にいたころ、
すーっごくしんどかったし、
それを他人にもしていたから、
自分にもしていました。

 

だからしんどかったー(笑)

 

それをどうやって変えたか??
というと、、、

この世にあるものは
全てよい!!

 

ということにしたのです。
めっちゃシンプルでしょ??

 

自分の周りにある全て
いいものなんだから、
あとは自分が「好き」か「嫌い」か
選べばいいだけ^^

 

ちょーシンプル!!
(2回目(笑))

 

そして自分の「好き」を
チョイスすれば、
自分の周りには
自分の「好き」しか
残らない。

 

なんという幸せ♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私はね、
どんなボディケアも素晴らしくて
いいもんばっかりって思ってて。

 

でも一番ベストは
カフナボディワーク!!
って思ってるんです^^
だからこれやってるのです。

 

昔はそう思わなかったから
「なんで皆カフナボディワーク受けないのよ!!」
と結構怒っていましたが(笑)

 

今は、全然。
受けたい人が受けてくれて、
気に入ってくれたら嬉しくて、
いろんなボディケアを受けてもらって、
その人が元気に幸せに生きてくれたら
それが一番いいなーって思います^^

 

(出来るならいろんなボディケアの人と
チーム組んで、いろんな角度から
身体のケアについて話したい^^)

 

私自身、カフナボディワーク以外の
ボディケアにはめちゃくちゃ頼ってて、
ないと困るんですー^^;;

 

世の中にある物は、
それぞれ役割が違うだけです☆

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

。。。あなたももしかして、
「いい」「悪い」の世界を
抜け出したくなりましたか??(笑)

 

もし抜け出したくなったら、
私の方法をお試しくださると
とっても嬉しいです♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください