心の疲れは、ただ身体が疲れているだけかも?

アロハ!よしださとみです。

 

今年に入ってから
週1ぐらいでお世話になっている
整体院があるのですが、

 

ここ2週間ほどバタバタで
いけてなかったので、
今日こそは!と行ってきました。

 

そんなに身体も歪んでない(だろう)と
思っていたけれど、

 

まぁまぁ歪んでおりました(笑)

 

身体の歪みは出るもんだ、と
思っているので、
それはまぁあんまり私の中では
注目度は低いんです(笑)

 

一番驚いたのは、
身体が疲れていると
心がネガティブに偏ること!!

 

身体の疲れって、ほんま
心にがっつり影響するんやなと
改めて気づかされました。

 

********************

 

今日はね、寝起きも悪いし、
なんだか気持ちも
上向きにならないなぁ。。。

 

と感じていました。

 

朝から先週帰った後の
間違い処理の報告を受けるし、

 

指示ミスで、大きな間違いを
やらかすし、

 

・・・(T_T)

 

「んー、こんなことぐらいでは
へこまないのだけど、
今日はおかしいなぁ。。。
ま、こんな日もあるからいいかー」

 

と自分をそのままに
してあげていたのだけど、

 

整体行って、身体を整えたら、
へこんでいたことも忘れて
「早く家帰ってブログ書かなきゃ♪」
と気分が上向きになってましたwww

 

********************

 

整体に行けない間、
ストレッチしたり、
セルフマッサージしたりして
身体のケアはしていたけど、

 

やっぱり人の力も
必要だなぁ。。。と。

 

ちょっとした身体の声を
無視すると、痛みさえ
わからなくなってしまうこと。

 

たった2週間だけど、
恐ろしいなぁ。。。と
実感してしまいました。。。

 

最近、ネガティブ気味だなぁ。。。
なんて思っているあなた。

 

ただ単に身体が疲れているだけ、
ってこともありますので。

 

そんなときは、身体を休めて、
いける時間があるなら、
ぜひぜひ信頼している
ボディケアサロンへ
身体のメンテに行ってみてくださいね!

 

それだけで心の元気、
取り戻せるはずですから^^

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください