【ご感想】触れることでわかること

アロハ!よしださとみです。

 

私たちは触れ合うことでわかることがある。
だから、ここにたくさんの人がいる。

 

それは比べたり、競争したりするのではなく、
ただただ「自分を知る」ために
存在しているのだと思う。

 

 

先日お越しくださったお客様は、
ロミロミ終わった後に

 

「(カウンセリングシートの)
どんな気持ちか?ってところが
かけなかったけど、ロミロミ受けてるうちに
会社の愚痴とか、いろんな気持ちが
どんどん出てきて、
私、こんなこと思ってたんやって
気づきました。

と教えてくださいました。

 

ロミロミってすごく不思議で、
受けてる途中は、なんか
すっごく自分と向き合える。

 

直接お肌に触れてもらうことで、
心に触れてもらっているから、
意識しなくてもそうせざるを
得なくなるもかもしれない。

 

肌に触れることで、わかること。

 

それは、自分の本当のホントの
気持ちだったりする。

 

身体が教えてくれること。
頭が教えてくれるより、
正直でけなげでかわいい
ホントの私の気持ち♪

 

肌から知ってみませんか??
本当のホントのあなたの気持ち^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください