【出店レポ】2018/8/5(日)第2回大阪ヒーリングマーケット@大阪天満橋

アロハ!よしださとみです。

 

8/5(日)に開催された
「大阪ヒーリングマーケット」の
出店レポです♪

 

大阪ヒーリングマーケットは
初出店だったし、
知っている人がほぼほぼいないので
緊張もありましたが、

 

とっても心の暖かいセラピストさんが多くて、
とても安心してロミロミセッションを
させていただきました!

 

====================

 

お友達が朝一番でお友達と来てくれたり、
知ってるセラピストさんが来てくれたり、
ロミロミに興味があって!と
時間が押していたけど受けてくれた方も。

 

興味もってブースの前で
ロミロミの説明を読んでくださってり、
それだけで嬉しい私です^^

 

 

 

主催の知叡さんが撮ってくださった写真。
真面目にやってますwww

 

 

出店者の方も受けてくださいました。
こちらは、パワーストーンとオルゴナイトを販売していた
リクさん。

 

ドライロミロミをさせていただきました!
ドライロミロミは、ヘッドもしているのですが、
リクさんのヘッドをロミロミしたときに
「エネルギーがめっちゃきた!
レイキされてるんですか??」と。

 

私、レイキはファーストだけですので、
最初の一歩しか踏んでおりませんが、
ロミロミはエネルギーワークのボディワーク
なので、エネルギー感じる方は、
ものすごい感じていただけると思います^^

 

====================

 

◎血流がよくなったのがわかる!
◎足が軽くなった!
◎肩が軽くなった!
◎腕が軽くなりすぎた!
◎身体の軸がまっすぐになった!
◎痛くないオイルケアがいい!
◎思ってた以上に気持ちいい!
◎10分がすっごく長く感じる!お得!

 

と、うれしい感想をたっくさんいただきました♪

 

 

最後に出店者の皆様との集合写真です!

 

====================

 

主催の知叡さま、大谷幸子さま。
スタッフのみなさま。
会場の準備、片付け、掃除などを
してくださったみなさま。

 

ありがとうございました!

 

そしてイベント終了後の
懇親会もすっごく楽しかったー♡
(セラピストのお楽しみです♪)

 

次回は10/6,7(土日)
場所は大阪天満橋のドーンセンターです!

 

私は10/6(土)のみ参加いたします。
今回都合が合わなかった方は
ぜひぜひ10月お会いできることを楽しみにしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください