【ご感想】カフナの叡智

アロハ!よしださとみです。

 

先日、イベントにお越しくださった方が
サロンへ全身セッションを受けにきてくださいました!

 

こちらで感想をご紹介いたします^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

8月に一般参加で行った「ヒーリングマーケット大阪」で「MANA MAHALO」の
よしださとみさんの「カフナボディーワーク」を受けてきました。

 

前回も体験の感想を書きましたが、
9月中に絶対受けておきたいと思っていたので、
思い切って申し込みしました。

 

会場で受けた部分的なボディーワークも良かったのですが、
FULLの施術は効果が段違いでとってもよかったです!

 

自分の体の凝り固まってるところとか、やわやわ~にしてもらいました。
股関節もすごい固まって普段伸ばしたりあんまりできないくらいでしたが、
終わってから数日、股関節周りの筋肉のハリが溶けてる感じ!
帰りの駅の階段も上げる足の軽さにびっくりでした・・・!

 

昔に比べて下肢、かたくなったんだな~~~(笑)

 

あと、メンタル部分での改善もあって、
施術前にカウンセリングでお話した部分が、受ける前に
結構グルグル感あったんですが、
なんか、同じ感覚が呼び起こせない感じになってました。

 

「あれ、なんだっけ?」っていう
何を気にしてたんだか。
不思議と、なんだか説かれた感じでした。

 

続きはこちらから

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

セッション後に
カフナボディワークは、
ボディワークを通して、こう。。。
カフナの叡智を伝えるものですよね?

 

と、あまり何も説明していないのに
おっしゃるからびっくり!
(一応、イベントの時に、カフナボディワークの
チラシはお渡ししたので、読んでくださってたとしても、
私はその言葉にびっくりでwww)

 

でも、その言葉を聞いて、
私が意図してなくても、
伝わってたんだー!!
と、すっごく感動して
私の中で確信にかわったのです^^

 

身体が軽くなる上に、
心も、その奥の魂まで。
その人の全てに響くボディワーク。

 

カフナボディワークに出会えて
よかったなーとホント思います^^

 

仲間でいつも言っています。
「カフナボディワークを知らないなんて
人生損してるよねー!!」
って(笑)

 

言葉では伝えきれない部分がたくさん!
だからぜひ、あなたの身体で
体感して欲しいなと思います♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください