【出店レポ】3/10,11(土,日)癒しフェア大阪2018

アロハ!よしださとみです。

 

3/10,11(土日)
癒しフェア大阪2018@大阪ATCホール
イベント出店レポです!

 

今回は、初日と2日目でごろっと
ブースの配置を変更しました!

 

初日は、このような感じで。

 

2日目は、机をとっぱらいました(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お客さまに気持ちよくロミを体験してもらうため。
私たちが気持ちよくロミをするため。

 

その時を感じながら、工夫しながら
ブースを作っていっています^^

 

動きを作ることで、
新たな動きが産まれる。

 

カフナプリンシプルの教えを
実践しながら身体に落とします。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

さすがに癒しフェアは、
有名な方が多くて、来場者が多い!

 

ロミのブースの前を通っていただき、
多くの方に目をとめてもらったり、
ロミロミを受けていただけて、
とても嬉しかったです♪

 

昨年、癒しスタジアムで知り合いになった
マリアレイさん
その後は挨拶もままなりませんでしたが、
今回2つお隣のブースで久しぶりにお話できました^^

 

ドライロミを受けていただいて、
身体が軽くなって、熟睡できた!と
おっしゃってましたー(*^▽^*)
ありがとうございました♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

イベントに出店初めてから
5年目になりました。

 

最初に比べると気持ちに余裕はありますが、
初めましての出会いばかりなので、
ほんとーにドキドキしながら
ロミロミさせていただいてます。

 

でも終わった後のお客さまの顔が
すっごく明るくなっているのと
「めっちゃ気持ちよかったー!!」
「なんか他のマッサージと違う!!」
と言ってもらえると、
ホッとすると同時にガッツポーズです(笑)

 

不思議な話も飛び出したり??
いつものイベントとはまた違う
お客さまと出会え、
思い切って癒しフェアに出店して
ほんとによかったです(*^▽^*)

 

ぜひぜひまたお会いしたい!!
ブログみて下さっていたら
嬉しいなぁ。。。!!

 

続々とイベント出店続きますので、
ご都合合うイベントに、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

いつも一緒に出店している
ロミシスの真代ちゃんと。
これからもロミシスと一緒に
カフナボディワークロミロミを広めて参ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください