【講座レポ】9/21(金)active rest体験レッスン

アロハ!よしださとみです。

 

9/21(金) 私、講師デビューしました!
直前になって緊張するタイプなので、
講座では緊張して最初は声も小さくなりました(笑)

 

まずは、講座の様子を写真で
お見せしますね^^

 

 

 

少し説明が足りなかったので、
参加者の方を戸惑わせてしまいました。
すみません。。。(+o+)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

active restは、一番大切なのが「呼吸」なので、
それをじっくりたっぷりとやっていただけて、

 

「久しぶりにゆっくり呼吸ができた!」
「胸が開いて、呼吸が楽になった!」

 

と感想をいただきました。

 

 

講座の最後は、今回のお楽しみ特典♪
簡単にできるお顔のリフトアップストレッチを
お伝えしました!

 

簡単で、「え、これでいいの?」
みたいな感じでしたけど、
終わった後、みんな顔がシュッ!!と
引き締まってました(*^▽^*)

 

ぜひ続けてやってくださいねー!!

 

 

最後に参加者の皆様でパチリ!
私の目線が、なぜか違う(笑)
(全列の左から2番目が私。)

 

アシスタントで、山口ナナ子先生に入っていただいての
今回の講師デビュー戦。

 

たくさんの反省点はあるものの、
講座を開催できたのも、興味をもって
時間を作って、参加してくださった
皆様のおかげです!!

 

ありがたいったらありゃしない!!
本当にありがとうございました^^

 

次回は、2018/10/26(金)の19時からです。
ぜひ月1の身体のメンテナンスとして
active restをご利用いただけると嬉しいです。

 

続けることで、身体の変化を自分で
感じ取ってほしいなぁって願っています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください