【出店レポ】2019/4/20,21(土日)ハワイアンフラフェスティバル@大阪天王寺あべのハルカス

アロハ!吉田小登美です。

 

2019/4/20,21(土日)に出店させていただきました
大阪天王寺あべのハルカスでのイベントレポートです。

 

今回で3回目となりますが、今までより
ベッドのスペースが広くなって
すごく快適なイベント会場でした!

 

主催の皆様のお気遣いのおかげで、
とっても嬉しく感謝でいっぱいでした♪

 


こんな感じの施術ルームだったんです^^

 

 

1日目のメンバーは、
レイ子、ひさこ、さとみの3人。

 

2日目のメンバーは、
ナナ子先生、レイ子、ますみ、さとみの4人でした。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今回は、マナカードのセッションもたくさんさせていただき、
10分間で質問の回答をしていきました。

 

カフナプリンシパル(ハワイの哲学)を使いながらの
セッションなので、カードの意味と関係ない
ふっと湧き出てくる言葉を伝えながら、
お客様の質問に答えさせていただきました。

 

どんな問題も、違う角度で見ると
それが問題ではなくなったり、
解決方法が見つかったり。

 

お話しながらホッと顔が緩むのをみると
すごくうれしくなります。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

さらに嬉しかったのは、
ハンドのロミロミを受けてくださった方が
続けてベッドのロミロミを受けてくださった事。

 

イベントが2日しかないということもあったけど、
「気持ちよかったです!」と。

 

ほとんどのお客様が、顔色がワントーン上がって、
お顔が柔らかくなるんですね。

 

たった10分、20分で。。。
私の腕がいいからです!と言いたいところですが(笑)
カフナボディワークだからこそ、だと思います。

 

技術も大切だけど、ハワイの哲学である
カフナプリンシパルが根底にあっての施術だから。

 

そこに私のエッセンスも加わって、
それぞれ個性のあるボディワークになるのが
カフナボディワークです。

 

私も、そしてみんなの人生が
もっと楽しくなるように。。。

 

なぜか、毎年恒例となっている、
ロミポーズでの撮影会。

 

イベント主催の高嶋さんと、MCののぞみさんと、
最後まで残っていたメンバーと。

 

周りのいろんな方のおかげで
イベントに出店させてもらえて、
ご縁が産まれる。

 

本当にありがたく、感謝です。

 

また来年もお会いできますように!
MAHALO!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください