私お気に入りのKimo’s Hawaiiのマラサダ

アロハ!吉田小登美です。

 

マラサダで私一押し!をご紹介♪
Kimo’s Hawaiiです^^
ホームページはこちら

 

去年の大阪天王寺あべのハルカスでは
1日目に売り切れで食べれず、
その翌日のお昼過ぎにようやく買いに行って
食べてみたら。。。

 

記事がふわふわで美味しくて♡
それから待ち望んで、先月のイベントで
1年ぶりの再会でした♪

 

Kimo’sさん、関西での出店がほぼないのですよ。。。

 

 

写真はクリームチーズ。
これもおすすめですけど、私はシナモンがダントツ好きです!

 

記事が卵色で、もちもちなんですよー。
そこがお気に入り!

 

確か一昨年も食べてて、その時は
さほど美味しくなかったんですけど、
去年食べた時に「あれ?生地がかわってて
めちゃ美味しくなってるー!」
と感動して、どはまりしたのでした(笑)

 

マラサダ好きの方は、機会があれば
ご賞味いただきたいなーと思います!

 

ご紹介したら、また食べたくなってきたなぁ。。。(^^;;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください