マグカップでご機嫌をとる♪

アロハ!吉田小登美です。

 

昨日、久しぶりに3coinsに行ったら、
トイストーリーグッズが販売されていました^^

 

コラボグッズ、販売してたんですねぇー♪
「Sold Out」となってるものもたくさんあったけど、
お店にたくさんあったマグカップに一目ぼれー♪

 

実は私、トイストーリーは大好きな映画の一つなんです!

 

「わーめっちゃかわいい♡」
「あ、でももうマグカップたくさん家にあるなぁ(ーー)
これ買ったら、増えてしまうし、もうすでにたくさん
お気に入りのマグカップあるしな。。。」

 

と一旦は買うのをやめようと思ったけど、、、
やっぱり買ってしまいました(^^;;

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

家に帰ってきてから、早速コップを洗いました。
それからの写真撮影♪

 

「もー!めっちゃかわいい(*^^*)」
と思わず言葉ももれておりました(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私はお家でコーヒーや紅茶をよく飲むので、
それを入れるコップはとっても重要視してて。

 

昔はそんなこと気にせず、
コップならなんでもいいかなーと
思っていました。

 

でもでも!
自分の超お気に入りで、何ならそれを見てると
テンション上がるぐらいのマグカップで
飲み物のむと、めっちゃ気分がいい♪

 

そう!
自分で自分の機嫌をとる
これがマグカップでできちゃいます^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

もし、今、あなたが持っているものが、
そんなにお気に入りでないなぁ。。。
というものがたくさんあるなら、

 

日常生活で自分がよく使うもので、
超お気に入りを一つもつこと、
とーってもおススメです!

 

誰かが何かをしてくれるよりも、
本当に簡単だし、
誰の手も煩わせないので(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

まだ使うのがもったいなくて、
トイストーリーのマグカップは
使っていないですが!

 

週末のコーヒータイムの時に
デビューさせようかな!と思います^^

 

週末がとっても楽しみだなぁ♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください