【出店レポ】4/14,15(土日)ハワイアンフラフェスティバル@あべのハルカス

アロハ!よしださとみです!

 

先週、大阪あべのハルカス9Fにて行われた
ハワイアンフラフェスティバル
昨年に続き、今年も出店させていただける
ことになりました^^

 

先生と、一緒に学んでいる仲間と一緒♪

 

 

 

マナカードのセッションすると、
私、顔が真剣になってますね~(笑)

 

ハンドロミ~!
フラのステージがお隣なので、
音楽にのりながら、ロミロミしていました(≧∀≦)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

カフナボディワークのロミロミスタイルは、
一般のオイルマッサージと少し違ってて、

 

イベントのチェアロミロミでは、
肩だししてもらえたら、
ハンドといえども、
出てるところをぜーんぶロミロミします^^

 

受けてる方は気持ちいいのは
もちろんやと思うんですけどね、

 

肩だしでロミロミさせてもらうと、
やってる私が楽しくって
気持ちよいのですよー!!

 

枠がないというか、
制限がない。

 

だから、お互いに
無限の可能性が広がる感じ!

 

もちろん、手から肘までのオイルマッサージも
気持ちいいのは気持ちいいんだけど、

 

カフナボディワークスタイルを
知ってしまうと。。。
「あー!もっと行きたい!
服がじゃまだー!!」
と思ってしまう(笑)

 

今回は百貨店でのイベントでもあり、
おおっぴろげに肌だしは
見た目にNGでしたが、

 

次回の別イベントでは、
いつも肩だしをおススメするので、
ぜひ可能性の広がる
ロミロミを体験してみてください!

 

通りすがりにロミロミ受けてくださったり、
ロミロミが気になってて、って言って
ブースにお立ち寄りいただき、
ありがとうございました^^

 

主催の方達とプチ打ち上げ♪
お世話になりました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください