チラシを新しく作りました

アロハ!よしださとみです。

 

ロミロミの先生に
チラシを作れるサイトを
教えていただきまして、
私も新しく作ってみました!

 

ラクスル」というサイトです^^

 

無料のテンプレートもあるし、
写真素材、アイコン素材も
たくさんあるし、
とってもよかったです♪

 

新しいチラシは
こんな感じになりました(≧∀≦)

 

 

 

「世界で最も美しい
カフナボディワーク」

 

これは私は初めて
カフナボディワークに出会った時に
思ったこと。

 

言葉にすることに
抵抗があったんですけど、
あることで吹っ切れて(笑)

 

同じようにこのボディワークを
美しいなって思う人と
出会いたいから。

 

イベントなどで
お配りしていますので、
ぜひもらってくださいー♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください