カードを見て、何を想うか?が大事!

アロハ!よしださとみです。

 

このごろ、新月と満月に
マナカードを使って
リーディングしたメッセージを
伝えています。
⇒アメブロでしているので、
もし気になった方はこちらをクリック!

 

(これは先日のイベントで
先生相手にマナカードしてるところw)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私はカードリーディングが大好きで
答えに迷ったら、タロットカードで
よく見てもらっていました。

 

そして、カードに答えを
委ねたこともあります(*・∀・*)

 

そして今、リーディングをする側になり、
大事にしていることは、

 

相手が感じることを大切に、
そして自分が感じたことは
遠慮せずに伝える。
そして、その答えは、
相手が感じたことが正解!

 

ということです^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ブログでのリーディングでは
できないけれど、
対面であれば、
引いてもらったカードを見て
何か感じることありますか??
気になるところありますか??
と聞きます^^

 

なければないでいいんです。
でも、その人の口から
質問の答えだったり、
答えの鍵がでてきます^^

 

カードの意味も大切だけど、
一番大切なのは
カードを見て何を想うか??
です。

 

そして、もし想うことがなくても、
リーディングしてくれた人から
出てきた言葉を聞いて
自分がどう想うか?
も大切にしてください。

 

「そうそう!」「違う!」
それがあなたの答えです^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロットカードも使いたいけど、
まだまだ勇気がなくてw

 

でもカードセッションでは、
いろんなお話が聞けて、
その人がその人自身で
答えを出していく姿が
すごいなーと思ってやっています^^

 

サロンでもイベントでも
マナカードを楽しんで
もらえたら嬉しいです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください