【ご感想】15分ってこんなに長かったっけ??

アロハ!よしださとみです。

 

先週末はイベント2つをはしごしてきました!
もちろん出店側ですよ(;^ω^)

 

そのイベントレポがまだかけていませんが、
ロミロミのご感想をいただきましたので、
ご紹介します♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ハワイには全く行ったことも関連もない私、ロミロミも未経験。

 

お試しの短時間のコースだったのですが
と~~っても身体が楽になりました。
今回は肩をなんとかしたかったので・・・

 

上半身をメインに・・・15分ってこんなに長かったっけ??
というくらいうとうちしながら施術してもらいました。

 

ただ揉むとかほぐすとかではなく
軽いストレッチみたいな動きがあったり・・・
とても気持ちよかったです!!

 

今回はドライの施術でしたが、
今度はオイルをつかったロミロミを体験してみたいです。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

イベントでは「ドライロミロミ」というメニューがあります。
服の上から施術するものなんですが、

 

これはこれで、自分で言うのもなんですが
めーっちゃ気持ちよいんですよー♪
(エネルギーワークもしながらなので、
指圧にはない、独特の気持ちよさがあるのですよ)

 

サロンでの全身セッションはオイルを使うので、
やっぱりオイルの施術が私は得意!

 

だから、オイルロミロミは本領発揮!?
という感じで、すっごくやってても楽しいので♪

 

次回はぜひオイルのロミロミを体験くださいね^^

 

素敵なご感想をありがとうございました!
マハロ~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください