【ご感想】ロミロミって心やオーラまできれいにしてくれる

アロハ!よしださとみです。

 

先日のイベントに、お友達が久しぶりに
遊びに来てくれました^^

 

そして、オイルのロミロミを受けてくれました♪

 

彼女は、全身のロミロミも体験しているので、
既にロミロミの気持ちよさを
よく知ってくれています(*^▽^*)

 

ロミロミ、やっぱり気持ちいいわ~
このまま寝たい。。。

 

と終わったあとは、
ボーっとしていました(*^m^*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そして久しぶりだったので、
ロミロミ終わったあとに
少しお話してたんですね。

 

その時に、

 

ロミロミってさ、身体だけじゃなくって
心も癒してくれるんやなぁ~。。。
ってしみじみとつぶやいてて。

 

今までもそう思っていたけど、
今日はなんか、エネルギーが心まで届いたし、
身体の表面にあるオーラまで
きれいになってる気がするもん!

 

うんうん、なんかわかるー♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

身体が元気になると、
顔が自然に柔らかくなるんですよね^^

 

その柔らかさがあなたをいいエネルギーに変える!
って私は思っています♪

 

ふわっと軽くて、心地よい
そんな感じです^^

 

そしてロミロミは、その時、
その人の一番癒される部分が
癒される気がしています。

 

この時のお友達は、ロミロミで
心をきれいにしたかったんだなって
思います^^

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

イベントでは20分と
短時間のロミロミですが、
短くてもその人の最善の結果が出せる。

 

最近、ほんとそう思います^^

 

いきなり全身のロミロミは抵抗がある方は、
ぜひイベントでロミロミ体験してみてくださいね♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください