新しい精油を取り寄せしました!

アロハ!よしださとみです。

 

サロンでは、「ドテラ」という精油を
2013年より使用しています。
私のドテラサイトです

 

私が、ここのメーカーの精油が大好きなので
使用しているのですが、久しぶりに
使ってみたい精油があったので、
購入してみました!

 

「シャトー・デュ・ボワ」というメーカーです。
http://www.lcdb.jp/

 

おフランスの精油でございますー(*>艸<)

 

この「トゥルーラベンダー(真正ラベンダ)」は、
世界遺産の標高1100mの山頂広がる自社農園で
トウルーラベンダーを種から大切に栽培しているそうで。
(HPより抜粋)

 

そして、ここのメーカー、
なんと!
「ラベンダー」しか取り扱ってないんです!
(その心意気にも惚れましたw)

 

このメーカーは、お世話になってる
はぐほぐサロン」さんが取り扱っていて、
ボディケアしてもらってる時に
使ってもらったのですよー。

 

そしたら、私のファーストインプレッションが
とってもよくてねー!
「欲しい!」と一目惚れならぬ、精油惚れ??w

 

ドテラのラベンダーと比べると、これは
香りが濃くて、とても力強いんですね^^

 

私は、ラベンダーは少し草の香りを感じることも
あるのですが、この精油はそれも少し
強い感じがして、日によっては無理な時もあって。
なので、もしかすると濃すぎて
受付ない方もいらっしゃるかもしれません。
(香りはその時々で好き嫌い変わるものですから)

 

でもでも!!ラベンダーだけでも
2種類から選べるって、なんか楽しくないですか??^^
(ただそれだけの理由で買った(笑))

 

もしカフナボディワークで、ラベンダーを使う時は、
ドテラと、このシャトー・デュ・ボワの
どちらかから選んでくださいませ♪

 

もしくは、2種類のラベンダーを使うというのも
もちろんありですよー^^
(ラベンダー祭りになっちゃいますがwww)

 

そして、その日は使わなくても、
香りが気になる方は、
ぜひぜひ香ってくださいね~^^

 

香るだけはタダです(笑)

 

新しい精油もどうぞよろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください