自分鑑定!私が新しい職場でどのようになるか??

アロハ!よしださとみです。

 

今日は自分で自分を鑑定したくなって
マナカードを引いてみたので、
その結果を公開^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私、新しい派遣のお仕事を探してるのですが、
まだ職場が決まっていなくて。
(私が応募した求人が募集自体なくなるという
事件が3件続いてるんですー(笑))

 

で、先日面接に行った職場は、
外資で雰囲気はよかったのですが、
派遣先が求めているスキルが
少し高いように感じて、
もしかしたら。。。と思っています(TωT)

 

でも、もし仕事が決まって
その職場に行くことで私はどうなるだろう??
というのが気になったので、
マナカードに聞いてみました。

 

出たカードは。。。

 

40.カネ(創造)

今までやりたかったこと、やっとできるね!
その職場で自分の実力が発揮できて、
自分を輝かせることができるよ!

 

と、私はこんなメッセージを受け取りました♪
もう「わぁーい♡」としかいいようのないカードです^^

 

カード自体には、「再生、創造、回復、やり直す力」
という意味があって、男性的なパワーが強いカードです。

 

面接の結果、OKでるんちゃうんー!?!?
と密かに思っています(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

でも、そうはいっても、もしかしたら。。。
とリスク管理するのが私の性(´・ω・`)

 

もしこの職場がダメだった場合は、
何に気を付けたらいいですか??
と質問してみました。

 

出たカードは。。。

 

20.イヴィ(尊敬)

仕事が決まらないからって、
自分の条件、下げたらダメよ!
こんな仕事したい、こんな職場で働きたい、
理想とする仕事、絶対見つかるから、
条件変えちゃだめ!

 

っていうメッセージをいただきました(笑)

 

んー、マナカードに見抜かれてるとしか
言いようのないカードです。。。

 

条件変えた方が、仕事探しやすいし、
見つかりやすいしなぁ。。。
今の条件は、やっぱ私には無理かなぁ。。。
と思っているところでした(笑)

 

このイヴィは、「骨」というテーマがあって、
ハワイでは骨に人間のマナ(命)が宿ると言われ、
とっても神聖なものとして扱われています。
(日本と同じですよね^^)

 

自分の骨を大切にする。自分自身を尊重する。
そのまんまですよね(笑)

 

はい、私は条件変えず、自分のやりたい仕事が
できる職場を探します!!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

どんなカードもそうかもしれませんが、
マナカードも時と場合で、
カードそのままの意味がストレートに出たり、
そうでない時があったり。

 

それが面白くて楽しいけれど、
そういう意味でいろんな解釈が出て
混乱するときもありますけども(TωT)

 

自分で自分を見るのも難しいけど、
こうやってカードを使って
客観的に見れるのでいいツールだなぁと
今回ブログ書きながら思いました♪
(自画自賛(笑))

 

また仕事の結果は、
ブログで発表しますねー♪
(電話があったみたいですが、
取れなかったーo(TωT)o)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください