この世界には自分しかいない

アロハ!吉田小登美です。

 

今日は仕事してて、ふっと思った。
やっぱりこの世界は自分しかいない。

 

他人は自分で、
自分は他人で。

 

なんかそう思ったら、
自分の周りにいるみんな、
素晴らしいなぁ。。。

 

なんて思ってしまった。

 

 

(写真は先日行った、カフナボディワークの研修で撮った
ロミロミ仲間との写真です♪)

 

なんか頭がモヤモヤーっとしてて、
適切な言葉に当てはめれないのが
とっても悔しいけれど。

 

とにかく、自分しかいないから、
自分がどんな人生を歩みたいとか、
こんな想いで生きていきたいとか、

 

あれ食べたい、
あれしたい、
これはいやだ、
これは好き、

 

とか、全部素直に想っていいし、
出してもいい。

 

私は一体何に遠慮してたんだ??
と。

 

自分の素直な想いを
今まで否定してきたけれど、

 

どんなことも素直に
いったん出してみて、
眺めてみようと思う^^

 

そんなこと思った今日の帰り、
急に「丸亀製麺のうどんが食べたい」って思って、

 

どうしようか迷ったけど、
やっぱり食べよう!
と食べたら、

 

それができた自分がすごくうれしくて、
妙に心が躍っていた(笑)

 

久しぶりの丸亀製麺だったけど、
めっちゃおいしかったー♡♡

 

週初めの月曜日からめちゃ
幸せな時間を過ごせて嬉しいです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください