2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島3日目

アロハ!吉田小登美です。

 

【2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島1日目】はこちらから
【2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島2日目】はこちらから

 

【2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島3日目】です。

 

 

昨日と同じように、みんなで朝ご飯。
カフナボディワークのスタイルは、自分が欲しいものを
欲しいだけ食べる。遠慮はなし。

 

食べたい物が遠くにあるときは、
「とって欲しい」とお願いする。

 

気を遣うことは大切だけど、
気を遣いすぎない。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

この日も朝にディスカッションから始まり、
そのあとはアクティブレスト。
(カフナボディワーク式のセルフケア)

 

昨日と同じようにアクティブレストをするけど、
昨日とは全く違う感覚を味わいました。

 

まぁ、当たり前なんですけどね。
だって昨日と今日の私は違うのだから。
同じ体操をしても、同じように感じることが
ない時の方が多いように思います。

 

昨日はすごく気持ちよかったのに、
今日は身体の痛みを感じる。。。

 

どこか悪いのか??とも思ったけど、
まぁそう感じてるだけにして
様子をみることにしました。

 

なんでもそうだけど、
原因を探しすぎるのもよろしくないので。。。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

この日は午後から、ロミロミの施術。

 

先に施術を受ける方だったので、
身を任せて受けることに集中(笑)

 

現実と夢をいききしつつ、
最後にチャクラロミロミをしてもらいました。

 

当ててもらっている両手に火がついたみたいに
すーっごい手があったかくて、
全身の血の巡りがすーっごくよくなりました^^

 

自分が感じている感覚が面白くて、
私も早くやってみたいなーなんて思ってました。

 

今までも普通にエネルギーワークをやっていたけど、
それ以上にパワフルなエネルギーワーク。

 

ほんと早くみんなに受けてもらいたいなぁ。。。♡

(休憩中のひとこま♪)

 

ロミロミが終わってから、晩御飯です。

 

そのあとは、カフナボディワーク流のホオポノポノのコラージュ作成。

 

ハワイワークで必ずやるこのワーク。
今年はどんなのになるかな。。。と思っていたら、
自分でも予想しなかった色を使ってました。

 

パステルカラーは嫌いじゃないけど、
ここまでパステルカラーに惹かれると
思ってもおらず(笑)

 

 

左は、2日目にやった塗り絵。
右が作ったホオポノポノのコラージュ。

 

前に作ったものを引き下げて、これを飾ろうかな(o^∇^o)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

いつも研修では寝れないって事がないのに、
今回は必ず夜中に一度は目が覚める。。。
ロミロミもしたし、すごく動いたから、
ぐっすり眠れると思ってたのに(–::

 

でも、眠りの深さは、日本でいるときよりも深い。

 

不思議な現象。

 

ま、違う土地にきてて、
違うことしてるからそうなるのも仕方ないんだけど。

 

眠れないと、余計な変なことを考えるから、
できたら眠りたいなぁと毎夜思っておりました。

 

それでは4日目に続きます^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください