自分を責めている事に気づく

アロハ!吉田小登美です。

 

先日は、カフナプリンシプルセッションを
対面でさせていただきました。

 

 

気になってる事、想っている事、
話せるところから話してもらう。

 

そしたらね、その人の「常識」で
考えていることが、言葉から出てくる^^

 

だから、マナカード使わなくても、
その人が今一番何をするべきか??
がわかってしまうのですねー^^

(あ、でもマナカードも使いますよ!
だってカードは、ほんとに正直に
答えを客観的にみせてくれるから!)

 

そして、同じように私も想ってたからこそ、

余計にわかっちゃう。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日のお客様は「自分を責めていること」

がポイントでした。

 

もうこれ、みんなやってる!
やってることに気づかずに
やってるんですよね。。。

 

だから、しんどくなったり
モヤモヤしたり、
イライラしたりする。

 

自分を責めるのをやめるのは、
「責めてるな」って気づいたら
やめること。

 

責めた後に
「だから私はダメなんだ」が
確実にくっついてるはずなので、
それもやめること。

 

何かを思う時に、
「私はダメ」とかは、ない。

 

ただそう思った。以上。「まる」
で終了。

 

だって、私は自分を責めるために
生きてるんじゃないんだから。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

一朝一夕で、すぐにやめれて
「私ハッピー♡」
とすぐなれたらいいけど、

そうではないほうが多いです。

 

だけども。

 

コツコツ、自分のできる範囲で
続けていたら、絶対やめれるの。

 

自分を責めることが少なくなったら、

自分の「世界」ものすごく変わりますから^_^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

カフナプリンシパルセッション、

対面、スカイプで受付しています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください