2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島5日目

アロハ!吉田小登美です。

 

【2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島1日目】はこちらから
【2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島2日目】はこちらから
【2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島3日目】はこちらから
【2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島4日目】はこちらから

 

【2019年ロミロミカフナボディワーク研修@ハワイ島5日目】です。

 

最終日、朝ご飯を食べてから最後のディスカッション。
メモが残っていない。。。
何を話したか、記憶がない。。。( 一一)

 

ということで、、、
5日間のまとめでも。。。(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

みんなそれぞれ、質問して、
聞きたいこときいて、

 

ただ、食べて寝てしゃべって、
コラージュして。

 

そして、ロミロミは5日のうち、
3~4時間ぐらいしかしない。

 

それでもいつも、研修から帰ってきたら、
上手になってる。。。

 

という不思議で、でも起こっても
不思議じゃない現象が起こります。

 

今回の研修で、私自身は、
今までと違う、積極的な一面を出せたこと。

 

まだまだいい子な自分でいようとすること。

 

この二つがメインな気づきになったかなと思っています。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そして今年はぬいぐるみワークをしました。

 

 

通訳の真代ちゃんの相棒「ハリー」
もう長い間一緒に、真代ちゃんと
旅をしているので、すんごく馴染んでます^^

 

 

そんなハリーをいじめる図(笑)
私の黒い猫「キャサリン」の後ろには、
ハリーがおります(*^▽^*)

 

私のキャサリンは、
何かにもたれないと立てないのです(^^;)

 

そう、なんで「キャサリン」という名前になったのか、
ほんとうはそんな名前をつけるつもりなんて
さらさらなかったのに。。。
またスピンオフトークな感じで書かせてください(笑)

 

 

ぬいぐるみ大集合!
みんなの一部^^

 

 

「どう並べたらいいかなー??」
とみんなの配置を思案してる図。

 

みんなの集合写真♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私、今回の研修は、行くのを迷って
ナナ子さん(日本でのロミロミの先生)に相談しました。

 

そして、相談の時に泣いたんですよねー(笑)

 

「なんで泣くんやー!?」
と言われてしまったけど。

 

一番は、お金のこと。

 

決して安くはない研修代。
それを今から集めないといけない。

 

2年前は、今回よりももっと直前に
行くことを決めたから、
ほんと貯めるの大変で。。。

 

「またあんな風に頑張らないと
あかんのかな。。。」

 

そう思ったら、面倒でしんどくて
あれはやりたくない。。。
そう思ってしまって。

 

でも、それをやらなきゃ、
お金は貯まらないじゃない!!

 

と思っていたのだけど。。。

 

まぁ貯金も使ったりしましたけど、
2年前より必死にならずに、
今回はいけることになりました。

 

いろんな方法で、いろんなところから
お金はやってくるんだなー。
なんて思いました。

 

でも、次回は、今回よりも
さらに余裕のよっちゃんで(笑)
研修に参加するぞー!!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そしてここから3日間の、
アドバンスクラスのレッスン。

 

すごく濃かった、でも参加させてもらえて
よかったレッスン。

 

そのレポートは、続きで。。。

 

 

アドバンスレッスンが始まる前の
つかの間の休憩♪
近所を歩いて散策しました^^

 

みんなと一緒にいるのが楽しかったー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください