人を頼るということ

アロハ!よしださとみです。

 

人に頼ってはいけないと
思っていると、
人に頼っている人を見て
イラっとする。

 

人に気を配らなくては
いけないと思っていると、
気を配っていない人に
イラっとする。

 

 

昔は人に頼ることができなくて、
異常に気を配りすぎて疲れてたけど、

 

最近は、そうでもなくなったんですね。

 

だから、周りを見てると、
我慢してる人が目に良くつきます(笑)

 

もっと頼って欲しいなぁ。。。
(頼りないかもしれないけど(笑))

 

と心の中で思いつつ、
今は様子見。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

特に人に頼るって、
「負ける」とか
「だらしない」とか

 

人によって感じる部分は
違うかもしれないけれど、

 

人に頼ることができると、
すっごく人生楽に生きれる
ようになります♪

 

そして、頼ることで、
馬力が2倍になるので、
物事がスムーズに動くし、

 

頼られた人は
頼ってきた人を助けてあげれて、
嬉しさも感じれるし、
ハッピーになる♪

 

何も悪い事じゃないんだよね^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

肩の力を抜いて、
一人で頑張らないで。

 

周りをもっともっと
見渡してみよう。

 

あなたを助けたい!
って思っている人は
めっちゃたくさんいるんだよ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください